« 前のエントリー | メイン | 次のエントリー »

2011年01月08日

プレミア 22節 アーセナルvsマンチェスター・シティ | ビックゲーム?


プレミア22節 アーセナルvsマンチェスター・シティを観戦した。
木曜の朝に行われた試合です。

2位のシティと3位のアーセナルの好カード・・・というのにシティのシルバが負傷欠場!
セスクとシルバのプレーの違いを見たかったのに・・とても残念。

アーセナルはベストメンバーでスタート。

さてさて・・・・

プレミアリーグ 10-11 22節
アーセナル00-00マンチェスター・シティー
0-0
得点
なし
時間得点
なし

アーセナル (プレミア vsマンC)
 ファン・ペルシー 
ナスリウォルコット
 セスク 
ソングウィルシャー
クリシーサニャ
コシェルニージュルー
 ファビアンスキ 
マンチェスター・シティ (プレミア vsアーセナル)
 テベス 
 ヤヤ・トゥーレ 
ジョーミルナー
バリーデヨング
サバレタリチャーズ
コンパニーコロ・トゥーレ
 ハート 


前半のアーセナルのポストに当たったシュート以外は、チャンスらしいチャンスが、両チームともなかった。

シティはここまでタレントを集めておいて、こんなサッカーをするとは・・・。

確かにこれは強い。

アーセナルもイマジネーションをもって攻めたが、ゴールは遠かった。
後半はほとんどワンサイドだったが、シティが出てこなかった分、アーセナルのチャンスもなかった。

ボランチのデヨングとバリー+ディフェンス4枚でもかなり守備力を持っている。
さらに、サイドハーフも低い位置をとっていた。
トップ下のヤヤ・トゥーレは守備も十分出来る選手だし・・・ってことでこれは強い。

アーセナルの攻撃をずっと見れたのは楽しかったが、試合自体の楽しさはイマイチ。
まぁ点が入っていないのだからしょうがない。


シルバいるときのシティを見てみたい。
シルバなら攻撃の溜めを作れるから、その間に引いた中盤も上がってこれる。

ん~消化不良。


そして、アーセナルの優勝はまた遠のいた・・・。


このエントリー中の選手一覧

関連エントリー(more)

コメントする

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://loopshoot.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1667







タグ クラウド